【サイト】道楽工房 レッドストーンリンク
【管理人】こうひし様
 URL http://infofact.iinaa.net/siori/rs/index.html

レッドストーン関連の情報サイトや、
490件を越えるRSブログのリンクを取り扱っている総合リンクサイト様。

自作バナーや妙なイラストをTOP絵で使用していただいたりと、
リンク以外でも大変お世話になっています!ヾ(*'∀'*)ノ″
真面目なサイトですが中の人は意外とふんどし萌え属性があったりするご様子(褌゚∀゚)
RS以外にもアークフロンティア、アラド戦記、ドラゴンネスト、
メイプルストーリー、モンスターハンターフロンティアのリンク集なども取り扱っておられます。

 URL http://redarena.blog.fc2.com/

上記の道楽工房管理人様のブログ。
各取り扱いリンク集の更新状況のほか、伝説の(?)動画紹介など、
カオスな記事も更新されてます!(*´∀`)b



【サイト】光奏師の会ホームページ
【管理人】光奏師の会
 URL http://opticalist.digiweb.jp/

レッドストーン光奏師専門情報サイト。
私はホームページの作成やバナーなどを担当しました。
光奏師の装備アイテムのページは特に気合を入れて作りましたので、
よろしければチラ見してあげてくださいヾ(*'∀'*)ノ″
あとマスクエページ早く作らなければと思っています。申し訳ないorz










inserted by FC2 system