2013.3.28

覚醒WIZのタイプによってキャラグラフィックが変わればいいのに、
という妄想から描いてしまった猛撃の大魔導師(笑)
個人的に物理WIZ=白っぽい髪のイメージだったんです!
爆炎の大魔導師は赤髪、氷嵐の大魔導師は青髪とかどうですかね?!(ハイハイ

最初アニメ塗りっぽくしてたんですがどうもイメージと違ったので塗りなおしました( ´_ゝ`)
塗りなおしてもなんか違うけどもうどうしようもなかったんだ。゚(゚´ω`゚)゚。




猛撃の大魔導師その2(´・∀・`)
髪の色がダメならせめてマッチョにしてほしいなっていうね!(熱弁
WIZである必要コレなくね?と突っ込まれて目が覚めました。
そうだね!むしろ斧とか持って戦士とかやってたほうがいいよねこの人!!
杖とか握っただけで折れそうですし( ´_ゝ`)